お知らせ
News

2020年8月15日 お知らせ

屋内施設再開とお知らせ

 閉鎖しておりました屋内施設は当初の予定通り8月18日(火)から利用再開となります。
なお、猛威を振舞っている新型コロナウイルスですが、宮崎市内でも未だ連日発生している状況でございます。
従って、ご利用の際には下記の内容をお守り頂き、感染拡大防止にご協力をお願い致します。

1.競技者以外(見学者・観戦者)は必ずマスク着用をお願いします。
2.事前に検温したうえで来館をお願いします(検温を忘れた際は施設で用意している体温計で測って頂きます)
3.37.5℃以上の熱がある方の入館はできません。
4.利用中はソーシャルディスタンスを確保し、換気をおこなう等「3密」を避けた利用をお願い致します。
5.手指等アルコール消毒をおこなってください。

 また、万が一コロナウイルスが当施設から発生した際にメールでお知らせする「宮崎市コロナ通知システム」という通知システムをご用意しております。

 各施設でそれぞれに用意しておりますQRコードを読み込んで頂くとメールアドレスの登録を行うだけで、同日当施設を利用した方の中から新型コロナウイルス感染患者が確認された場合に宮崎市からEメールに通知されるというシステムとなっております。

感染拡大防止の一環として、ご登録の程宜しくお願い致します。

★宮崎市コロナ通知システム → 宮崎市コロナ通知システム

★各施設のQRコード
◎田野体育館 → 田野体育館
◎B&G海洋センター体育館 → B&G海洋センター体育館
◎田野運動公園 → 田野運動公園
◎B&G海洋センタープール → B&G海洋センタープール